約2か月限定で大和丸なすのランチが楽しめる「Cafe Printemps」約2か月限定で大和丸なすのランチが楽しめる「Cafe Printemps」

約2か月限定で大和丸なすのランチが楽しめる「Cafe Printemps」

大和郡山市の特産品「大和丸なす」のランチが食べたい!🍆
ってことで、中西農園さんに紹介していただいた「Cafe Printemps」さんに行ってきたよ〜🦌💨



いちごやいちじくのスイーツが大人気のカフェプランタンさん🍰🐰
6月から7月末頃の、いちじくが始まるまでの約2ヶ月限定でランチを楽しめるよ😋🍴💕



おすすめNo.1は🥇大和丸ナストマトチーズ焼き🍆🍅🧀


分厚く焼いた自家製の大和丸ナス🍆、フレッシュトマト🍅、そしてスパムとチーズ🧀✨
バジルの香りがたまらない、ここでしか味わえないこだわりのお料理だよ☺️


💡通常は副菜2点、サラダ、スープ、お漬物、ご飯がセットになってるよ🍚
写真は今回特別に用意していただいたメニューだから、普段は提供されていないよ!注意してね☺️
副菜は中西農園さんに作っていただいたものだよ🍆



農家でもあるカフェプランタンさんのランチやスイーツには、自家栽培の果物やお野菜が使われているよ🧑🏻‍🌾✨
国産小麦や無添加生クリーム、てんさい糖・きび砂糖などを使った甘さ控えめのスイーツは 何個でも食べられちゃう…🤤

8月〜11月中旬頃は、いちじくのスイーツ
12月〜5月中旬頃は、いちごのスイーツ
が楽しめるよ😍




詳しい時期は、カフェプランタンさんのアカウントを随時チェックしてね📱😆

店内はうさぎさんのモチーフがあちこちに🐰💕
スイーツにちょこんと乗ったうさぎさんのクッキーが可愛いよね☺️



店主さんおひとりで作ってくださるから、お時間に余裕をもって来店してね🤗
特に土日はご予約をおすすめするよ〜!🙌🏽

期間限定の大和丸ナスランチ、みんなもぜひ食べてみてね〜🥰

【Cafe Printemps ファーマーズカフェプランタン】
📍大和郡山市下三橋町25-2
🕚11:00〜17:00ケーキなくなり次第閉店
定休日 火曜日・水曜日・木曜日+不定休