若草山の麓「菊一文珠四郎包永」本店内、「山のカフェ」の試食会に行ってきました!若草山の麓「菊一文珠四郎包永」本店内、「山のカフェ」の試食会に行ってきました!

若草山の麓「菊一文珠四郎包永」本店内、「山のカフェ」の試食会に行ってきました!

若草山の麓にある「菊一文珠四郎包永」さんの春の試食会に行ってきたよ〜😋🌸


お店の目の前は若草山!

奈良を感じるロケーションだよ🦌

家族や、同窓会、趣味の集まり、大人の遠足など15〜35名程度のグループ利用ができるよ😆
メニューはご予算や嗜好に合わせて用意してもらえるから、気になった方はぜひ問い合わせてみてね☺️

🍽今回のお料理
☑︎ローストビーフ 春キャベツを添えて
ホースラディッシュソース


☑︎豚バラ肉の香草焼き マスタード風味


☑︎海老とペンネのグラタン


☑︎帆立貝の明太子ソース焼き


☑︎赤魚のレモンペッパー焼き


☑︎しらすと大葉と白ねぎのオープンサンド


☑︎奈良漬のピザ、マルゲリータピザ


☑︎ウインナーのトマトソースパスタ
ベーコンと新じゃがのジェノベーゼパスタ


☑︎柿の葉寿司(鯖)


☑︎大和肉鶏と新牛蒡の炊き込みご飯


☑︎春野菜の天ぷら
鯛の菜の花巻き、筍、こごみ、アスパラ


☑︎わんこそば 鶏天添え


☑︎当店オリジナル鹿饅頭「かのこ」


☑︎古都華いちご🍓


ローストビーフは、菊一文珠四郎包永さんの鮮やかな切れ味の包丁でカットしてもらえたよ👨🏻‍🍳


奈良の地元の食材を使ったお食事や和洋折衷なメニュー、コース料理からバイキング、軽食、立食形式などなど柔軟に対応してもらえるよ〜!🦌
今回は2階の団体専用レストラン(80名程度まで🙆🏽)だったけど、1階で通常のお食事もできるよ😋🍕

山のカフェ
📍奈良市雑司町488 菊一文珠四郎包永本店内
🕚11:00〜16:00(LO.15:30)
営業日は土日祝&春夏冬休み(通常は平日休み)
山のカフェ