天理市子育て世代すこやか支援センター「はぐ~る」に行ってきました!天理市子育て世代すこやか支援センター「はぐ~る」に行ってきました!

天理市子育て世代すこやか支援センター「はぐ~る」に行ってきました!

天理市子育て世代すこやか支援センター「はぐ〜る」に行ってきたよ👶🏻👧🏻👦🏻💕


天理市は、"子どもを産み育てたい人の希望が叶う、選ばれるまち"をめざして、さまざまな取組みを進めているよ💁🏽‍♂️
「はぐ〜る」では、妊娠期から出産、子育てに至るまで、切れ目のない支援を行っているよ🤰🏻


親子で気軽に遊んで交流できる、
子育ての疑問や悩みを相談できる、
子育ての情報がたくさんある、
子育てに関する講座などが開催される、
みんながホッとできるスペースだね☺️





子育てサロン「すこやかホール」には、おもちゃや絵本がたくさん〜!😆📚🧸




保育士さんが常駐しているから、気軽に相談できるのが嬉しいね🥹
絵本の貸し出しもあるよ〜!(1人5冊2週間)




僕も仕事中なのを忘れて全力で遊んじゃった…☺️




「はぐ〜る」のLINE公式アカウントでは、子育て教室や子育てサロン、出前保育などのお知らせが配信されるよ✉️
こちらも要チェック〜!📣
アカウント検索:天理市はぐ〜る
ID検索:@494ctvhy

  天理市子育て世代すこやか支援センター「はぐ~る」