「マルマインハウス」の富雄北プロジェクト内にある新しいモデルハウスに行ってきました!「マルマインハウス」の富雄北プロジェクト内にある新しいモデルハウスに行ってきました!

「マルマインハウス」の富雄北プロジェクト内にある新しいモデルハウスに行ってきました!

2023年10月28日オープン🎉
「マルマインハウス」さんの富雄北プロジェクト内にある🆕モデルハウスに行ってきたよ〜🦌💨



マルマインハウスさんが大切にしている「わが家への誇りと愛着」を感じていただきたいというこれまでの想いと、共働きや在宅ワークなどの現代の生活パターンを意識した上でプランされた今回のモデルハウス🏡✨

1階は大きなガラス扉から入ると、明るくて開放的な空間が広がっているよ😆






家事動線や生活動線はスムーズで、快適性バツグン😊






リビング奥のくつろぎスペース“ヌック”や階段ベンチでゆったり過ごせる、居心地のいいデザインだよ☺️




僕もこんな家に住みたいなぁ…🤤💕



階段を上ると、フリースペースが😳


長い造り付けのカウンターは、イスにもなるし小さなお子さんの机にもなるよ🪑✨
カウンターもあるから、テレワークに大活躍👨🏽‍💻
壁一面をスクリーンにして大画面で映画を楽しむのもいいね…😍









こちらのモデルハウスに来場したい方は、事前にマルマインハウスさんへ連絡してね📲
家の性能を体感できて、内装や広さのイメージをつかめるだけでなく
住まいづくりのプロに相談できるから、見学はメリットだらけだよ🤩